プロフィール
na~o
na~o
ベビーマッサージ・ベビースキンケアの
おうち教室を開催しています♪
お気軽にお電話ください(*^^*)090-4350-6203
初級講座・プロ講座共に随時受け付けております。 
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ~Doudou~の子育て日記 › family › 帰省(*^^*)

帰省(*^^*)

一年半ぶりに鹿児島へ帰省してきました!
移動込みの6日間は、あっという間(>_<)
ジィジと、けいこちゃん(ばぁちゃん)はとっても楽しみに待ってましたよぉ(*^^*)

久々の温泉にぃ!
久々の桜島フェリー♪


みかん狩り(^.^)


やまたろうカニ獲りに連れていってもらった長男!

ニイニイ達が卒園した幼稚園の運動会にも参加してきましたよぉ(*^^*)


とっても楽しい里帰りになりました!
今回は会いたいお友達の半分にも会えてないのて次回はゆっっっくり帰る計画立てなきゃ♪


同じカテゴリー(family)の記事
モズクちゃん♪
モズクちゃん♪(2013-04-02 16:06)

長男の絵
長男の絵(2013-03-18 23:27)

*お魚*
*お魚*(2012-10-28 09:56)

夏のご褒美♪
夏のご褒美♪(2012-09-01 22:05)

夏の思い出(*^^*)
夏の思い出(*^^*)(2012-08-27 23:14)

2012年10月16日 21:06
この記事へのコメント
久しぶりになおちゃんに会えて元気をもらった気がするわぁ(0^0^0)
あっという間だったね(>o<)
ゆらちゃんがおっきくなってたのにビックリ(o^^o)
Posted by strawberry at 2012年10月16日 23:19
秋休み とっても満喫したみたいで
良かったね(^O^)
楽しい思い出がいっぱいの
秋休みだねヽ(^0^)ノ
Posted by sugar at 2012年10月17日 16:23
秋休みだったんだね。
久しぶりに骨休めできたかな?
ふるさとがあるって幸せよね。
Posted by yai cinnyai cinn at 2012年10月19日 21:12
台風のようにあっという間に帰ってしまいましたね^^
次はいつかな~??
首を長くして待っています!!
na~oさんの元気がほしいわ☆
Posted by hi-me*mom at 2012年10月19日 23:20
秋休み帰ってたんだね(^-^)
楽しい時間はあっとゆうまだよね(>_<)
フェリーが何かいい感じに変わってない?
Posted by ☆ひまわり☆ at 2012年10月26日 23:07
strawberryちゃん♪
次の帰省はいつになることかなぁ…
まだ転勤しないでまっててね♪
Posted by na~ona~o at 2012年10月29日 08:16
sugarちゃん♪
久しぶりの地元は変わってないようでだいぶ変わってたよ!!
近道のきおくも怪しくなってるし(笑)
Posted by na~ona~o at 2012年10月29日 08:17
yai cinnちゃん♪
朝寝坊もできて幸せだったよ~♪
Posted by na~ona~o at 2012年10月29日 08:18
hi-me*mom ちゃん♪
会いあたかったのに~!とっても残念よ(涙)
次はゆっくり帰るね(*^^*)
Posted by na~ona~o at 2012年10月29日 08:19
☆ひまわり☆ちゃん♪
おひさぁ~!!元気かなぁ♪って思ってたら豊崎小で会えて嬉しかったわ♪
フェリ~では時間が遅くてうどんが食べれなかったのが残念だったよ(笑)
Posted by na~ona~o at 2012年10月29日 08:21
コメント遅くなりまして。。。

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜(*^^*)

にいさまたちの勇姿が見れて(あめ食いレース)良かった\(^-^*)
もっとゆっくり話したかったわ〜(*_*)
Posted by ことぶりん at 2012年10月31日 18:15
ことぶりんちゃん♪
1年半ぶりの帰省とっても楽しかったぁ♪
もう少し時間がほしかった…
また会える日を楽しみにしてるよ~(*^^*)
Posted by na~ona~o at 2012年11月16日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。